カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

応援お願いします


カテゴリー


リンク


クリック募金

募金サイト イーココロ!


楽天ブックス


楽天トラベル


グローバルトラベル


Amazon


ブロとも申請フォーム



獲得報告!

先日、OMCカードの入会特典、
1000円分のギフトカードが届きました~~(^^)

キャンペーンであたった、5000円分は、
もう一ヶ月も前に届いてるのに、
全員プレゼントの1000円分はやっと、って感じ。

ま、タダでもらえるのに文句言えないね。
ありがたや~ありがたや~(-人-)

そして昨日、アンケートの日経リサーチから、
500円分の図書カードが届きました~~(^^)

また、図書カードは旦那に売りつけて、
自分は楽天ポイントで本を買います。

コンビニに売ってるような本なら、
サークルKに行って、Edyで買わなきゃ。
オリコカードUptyで、
めいっぱいEdyチャージしてしまったので、
使い道を考えなければ・・・(^^;

なんか得してるんだかなんだか、
わけがわかんなくなってきた・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boachin.blog72.fc2.com/tb.php/52-8fac5fda


Powered by FC2 Blog
