fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

応援お願いします


カテゴリー


リンク


クリック募金

募金サイト イーココロ!


楽天ブックス


楽天トラベル


グローバルトラベル


Amazon


ブロとも申請フォーム


カゴメ再び

久しぶりに、株関連のお話など・・・

以前紹介したカゴメですが、
なんか、うれしいことになってます。

2ヶ月前に1,579円だった株価が、
着々と新高値を更新していて、
昨日は1,811円まで。
今日は1,781円だけど。

1年前は1,100円台をウロウロしていたのが、
一年で1.5倍だ~~(^^)/~~~

今年の5~6月の調整相場でも、
そこまで下がらなかったんだよね。
今更ながら、優良株を確信!

なんて言いながら、実は、
ある程度上がったところで利益確定してて、
その後買いそびれてるんだけど・・・(;_;)

今回の株主優待は、アタイはあきらめ・・・か・・・
優待落ちが怖いし・・・
でも、好きな企業の株が上がると、
うれしくなっちゃうのが不思議だよね。

なんで、売った株が上がってて、
持ってる株は下がるんだろうね~~・・・
ヘタクソすぎる・・・(^^;

もっと勉強すべし!!
スポンサーサイト



コメント

ぴよんさま

こちらこそ、いつも応援&コメント
ありがとうございます。
ぴよんさんも株やってらっしゃったんですか~?

私も超大損ですよ~~(T_T)
現金化しないで、ほったらかしなので、
評価額がどんどん下がっていきます。
海外投資ファンドで少し補填してるだけなんです・・・
BRICsは、ほんと安定してますよ。

ひなこっこ太郎さま

株のゲームですか?
おもしろそうですね~~
リスクがない分、素直に楽しめそうですね。

短期売買は楽しいのですが、勝てません(;_;)
そんなに株価ばかり見ていられないし・・・
プロに搾り取られてるような気がするので、
最近は中長期のつもりでほったらかしです(^^;

こんばんは。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

うらやましいです。
私は今年超大損(T_T)
しばらく株はできないな・・・。

また訪問させていただきます。
応援クリックしていきまーす♪

こんばんは~。
やっと少し手が空いたのでお邪魔しました(*´ー`*)

昨日の完徹で疲れ切っちゃいましてね。
リドメクリックとか色々やっていたら
昼寝の時間が無くなっちゃいましたよ><

くぅ~~さんの影響で
先日株のゲーム?みたいなのを少しやったんですよ。
ゲーム内のお金ですが、社名は本物なので
リアルの株式投資を体験している様で面白かったです。
・・・売買がヘタクソでマイナスになっちゃいましたけど(笑)

ポチポチ★

*追伸*
テンプレ変更のおかげで、表示速度UPです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boachin.blog72.fc2.com/tb.php/49-3adb2aa3


Powered by FC2 Blog