カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

応援お願いします


カテゴリー


リンク


クリック募金

募金サイト イーココロ!


楽天ブックス


楽天トラベル


グローバルトラベル


Amazon


ブロとも申請フォーム



モニター終了

ワコールスタイルアップパンツのモニターが、
終了いたしました。
結局、体脂肪2%減で体重変わらず、という結果。
これが、すごいとみるか、たったこれだけとみるか、
私としては、もう少し頑張りたかったな~と。

長男妊娠時には、実は今の体重近くあって、
出産後授乳中はマイナス5キロだったので、
私の最終的な目標としては
その授乳中の体重にしたいなと、欲をかいてます。

卒乳の時点できちんとカロリー制限して、
体型維持すればよかったのに、
妊娠授乳中と同じくらい食べてれば、
そりゃ、太るわな・・・(^^;
しかも、甘いもの大好きだし・・・

スタイルアップパンツの感想としては、
着心地はバツグンで、締め付けすぎず、動きやすい。
腿をあげると負荷がかかるため、
効果を実感しやすいです。

私の場合は、前に歩くより家事の際の、
室内ちょこちょこ歩きが多かったこと、
お盆や来客で、外食が多く、食べる機会が多かったこと、
などの要因が変われば、また効果も違ってくると思います。

ところで、スタスタ部のマイルをためると、
抽選に応募できるのだけど、
早速、万歩計を当ててしまいました。
モニターでついてきた万歩計が、
リセットかかりやすかったり、邪魔になったりと、
使いにくかったので、どんなのがくるか楽しみです(^^)

それでも、だめなら自分でちゃんとしたのを買おう。
これからも、続けていくからね(^_-)☆

ワコールスタイルアップパンツ
http://www.wacoal.co.jp/wing/eyes/
スポンサーサイト

コメント

いつもコメントありがとうございます~

コメントと応援にお邪魔させていただきますね~(^^)

ハゥΣ(´□`;)

私はそろそろ
皮下脂肪が気になってくる年齢になってきましたが・・・
母に貰ったガードル、全然履いていません・・・(苦笑)
健康の為に他にも運動しないとダメっすね。
ボチボチやっていきます(x_x)

こんばんは。

コメントありがとうございます。

モニターお疲れ様でした。
太るのはしょうがないですよねぇ・・・
と言って自分を慰めている私です(^^;)

応援ぽち

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boachin.blog72.fc2.com/tb.php/45-b3f3bb66


Powered by FC2 Blog
