カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

応援お願いします


カテゴリー


リンク


クリック募金

募金サイト イーココロ!


楽天ブックス


楽天トラベル


グローバルトラベル


Amazon


ブロとも申請フォーム



頭打ち

モニター生活を始めて2週間経過。
始めの一週間は、効果のようなものを感じたけれど、
この一週間は、体重も体脂肪もほぼ変わらず。

でも、体は軽くなったような気がするので、
それはうれしいところ。
体が軽いと、動こうっていう気になるもんね。

最近毎日、公園なり散歩なり、
ささやかな運動の機会を作るようになったの。
それは、このモニター生活のおかげかな。
長い目で見れば、体のためにいいかもしれないな~

しかし、効果が目に見えないとやっぱりさみしい・・・
もう少し、頑張って歩いたほうがいいのかな~
きちんとウォーキングの時間を作るべきか、
ちょっと考えてます。

先週はこんなにやる気だったのに・・・

ワコールスタイルアップパンツの紹介も見てね。

コメント

こんちは

息子さん、よかったですね。

あと少し、お互いモニター生活がんばりましょう。
とはいえ、がんばりすぎると、
終わったら、気が抜けてダレちゃうのかな・・・
と少し心配です(^^;
継続は力なり、でほどほどに頑張りま~す(^^)

こんにちは。
息子の具合もだいぶ良くなりました。
ご心配おかけしました。

モニター。。。
私もそうですね~。
そんなに簡単には痩せないです^^;;
残り2週間がんばりましょうね♪

応援(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boachin.blog72.fc2.com/tb.php/40-52124e43


Powered by FC2 Blog
