カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

応援お願いします


カテゴリー


リンク


クリック募金

募金サイト イーココロ!


楽天ブックス


楽天トラベル


グローバルトラベル


Amazon


ブロとも申請フォーム



夏休み終わり!!

すっかり、お盆休みをいただきました。
楽しみにしてくださってる方(いるのか?)
誠に申し訳ないm(__)m

実は来週も、友達の子供をお預かりするので、
ちょっと忙しくて更新できないかも・・・
でも、小学生なので家事や子守りを手伝ってもらって、
アタイは・・・ふっふっふ・・・

そうそう、モニター生活がもうすぐ2週間になります。
一日6000歩歩くって、すっごく大変なような気がしてたけど、
意外に歩いてるんだと、感心感心。
午前中の散歩と家事で、4000歩くらい歩けちゃうのね。
ウォーキングみたいな歩き方ではないけれど、
もしかして効果でてるんじゃない?と思ってきてる。
というのは、明らかに体脂肪率が落ちてきてるのよ。

モニター参加の前にちょっとしたダイエット(コレ)始めてて、
一応その効果は出てた。(体重2キロ・体脂肪率2%減)
で、もう体重も体脂肪率も落ちてこないな~と思ってたころ、
モニター一式到着。
で、そこからさらに、体脂肪率2%ダウン!
ただし、体重は変わらず、だけど・・・

でも、明らかに体が引き締まってる。
前みたいな、ぷよぷよした感じがなくなってて、
ガードルをはくのが楽になってます。うれしー(*^_^*)

これは、豆乳野菜ジュースダイエットのせいも
すこーしあるかもしれないけど、
ワコールスタイルアップパンツのおかげじゃない?(^^)v
ワコールスタイルアップパンツは、
こちらをみてね。

スタスタ部」にも毎日ログインして、
歩数や体重、体脂肪率を記入。
グラフを見てほうほうと感心。
体脂肪率ってかなり上下するんだけど、
上下の範囲が変わってきてるもん。びっくり。

アタイのはいてるのは、ヒップ用だけど、
実はおなか用もあったりするので、
ヒップの次はおなか用を買いに走らなくては!

とにかく一ヶ月、てくてく歩くぞー!
歩けば歩くほど、効果がでるからやる気になるんだよね。
気分がいいから、今からもうひと歩きしてこよーっと(^^)v
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
コメントありがとうございました。
お仲間がいたんですね~。
何か嬉しいです^^
お互いがんばりましょうね♪
ではまたちょくちょく寄らせていただきます~。
応援ぽちっと。

いらっしゃいませ

ぴよん様、ようこそ!
私は、本当に適当に書いているので、
あまりいい例にはならないかもしれませんが、
また遊びに来てください。

リンク、こちらからもぜひお願いします。
私も遊びに行かせていただきますね(^^)

参考にさせていただきます。

はじめまして。
私もブログをはじめたばかりなので、参考になりました。
よろしければリンクさせてください。

また訪問させていただきます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boachin.blog72.fc2.com/tb.php/37-44786c47


Powered by FC2 Blog
