カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

応援お願いします


カテゴリー


リンク


クリック募金

募金サイト イーココロ!


楽天ブックス


楽天トラベル


グローバルトラベル


Amazon


ブロとも申請フォーム


そもそも、ネットでお小遣い稼ぎをしようと思ったきっかけは、
株をやってて、金銭感覚がおかしくなりそうだったからでした。

うまくやれば、一日で数万円儲かってしまう世界。
もちろんリスクと隣り合わせなので、
必ずしも濡れ手で粟というわけではないのだけど、
株を始めたばかりの時は、ビギナーズラックと、
地合がよかったせいで、
比較的順調に資産が増えておりました。

しかし、子持ちで身動きが取れないアタイが、
たとえば内職して稼げる金額はどのくらい?
と考えたときに、1作業1円くらいかなと。

世の中には何銭単位の仕事もたくさんあるわけで、
そういう仕事もしておかないと、
自分を過大評価してしまうのではないかと・・・

入力の仕事なんかもいろいろ探したけど、
信頼できるところが見つからなかったのと、
ちゃんとした仕事をするには、責任が伴うので、
もう少し、子育てが落ち着いてからと思ったこと。

で、本当に暇つぶしがてら、
気まぐれにできる事を探した結果が、
アンケートやポイントサイトなどの、
「ネットで小遣い稼ぎ」

初めは換金ラインがとっても遠くて、
やる気が出なかったこともしばしば。
でも、1年半やってみて、月平均3000円強
一日1~2時間くらいで、100円程度かな。

趣味とすれば、マイナスでないだけマシ。
でも、電気代とプロバイダ代も稼げてないのかも・・?

このブログは思いっきり趣味だから、
マイペースで書けるときに書いてる。
お金儲けのつもりはないから、
これから、お小遣い稼ぎする人たちの参考になればそれでよし。

旦那はそのくらいの金で、大事な時間を費やすなんて・・・
と、否定的ですが、
「1円を笑うものは1円に泣くんだぞ~!」
と、自分に言い聞かせながら、
「継続は力なり」
を信じて頑張っております。

で、ちょっと種明かしをすると、
広告をたくさん見ることで、世の中の動きがわかって、
次にどの株を買おうかという、算段ができるわけだ。
やっぱり、勢いのある企業はわかるもんね。

皆さんご存知ASPの、バリューコマースは今日新規上場。
すごい値段がついてます。
先月まで、バリューコマースの名前も知らなかったのにね~

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~v-222

リンクの件、大歓迎ですv-10
せっかくですから相互リンクしましょう♪
つたない日記ではありますが、どうぞ宜しくお願いします。

私は病気で現在仕事が出来ないので(ドクターストップ中)
友達が外食してきた~などの話を聞く度に、ヒモジイ思いで一杯でした。

何か家の中で出来る仕事はないかなぁとSOHOを探している時に
ふと、げん玉に出会ったのがキッカケで・・・
その後何処かのサイトでリードメールに出会い、今に至ります。

最初はリドメも在宅ワークと同じく
コレは何か怪しいなぁ・・・と思っちゃったんですよね。
ただでさえネットの世界は色々ありますから(-▽-;)
でも、始めるかどうかを決断するのが重要なポイントかもしれませんね。

くぅ~~さんの "このブログは趣味" と同じく
私もリドメが今では趣味の様なものになっちゃいました(笑)

今日もポチしていきまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boachin.blog72.fc2.com/tb.php/30-3f5a9c10


Powered by FC2 Blog
