カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

応援お願いします


カテゴリー


リンク


クリック募金

募金サイト イーココロ!


楽天ブックス


楽天トラベル


グローバルトラベル


Amazon


ブロとも申請フォーム



かぜひいた~

今日は風邪をひいたので、
ちょっとひと休み。しんど~

お金の話はやめて、
ダイエットの話など・・・

先日、私の人生で一番体重が多くなってしまったので、
あるある流お腹へこませダイエットを始めました。

体操と食事。ほんとは2週間のプログラムだけど、
そんなにきっちりできない性質なので、
適当に息抜きしながらかれこれ4週間。

それに加えて、豆乳野菜ジュースダイエットなど。
朝ごはんに豆乳と野菜ジュース各200ccを飲むだけという、
簡単なものですが、効果抜群!

お通じはいいし、お腹はすかない。
妊娠中から胃袋が大きくなって困ってたけど、
元に戻ったというか、小食になりました。

結果は・・・
体重2キロ、体脂肪率2%減でした。

このまま維持しながら徐々に妊娠前に戻したいな~(^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boachin.blog72.fc2.com/tb.php/22-1f5ad010


Powered by FC2 Blog
