カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

応援お願いします


カテゴリー


リンク


クリック募金

募金サイト イーココロ!


楽天ブックス


楽天トラベル


グローバルトラベル


Amazon


ブロとも申請フォーム



イートレード証券

株取引には売買手数料がつきもの。
手数料を引いたあとにどれだけ利益が出るかが、
勝負の分かれ目なので、
手数料は安いに越したことはないよね。

ネットトレードが一般的になってきてから、
売買手数料の値下げ合戦が繰り広げられてて、
我々一般人にも、株取引が身近になってまいりました。
ちょっとゲーム感覚で参加してる人も多いんじゃないかな?

そんなネットトレーダーの間で、一番の口座数を誇るのが、

イー・トレード証券です。

楽天や松井なんかも手数料の安さで有名ですが、
楽天はシステムが不安定だとかなんとか聞いたことがあって、
ちょっと敬遠してます。
松井は資料請求したことはあるけど・・・特に魅力を感じないまま。

イートレードは何よりもその手数料の安さがウリ。
今ならキャンペーン中で、1注文の約定代金20万円までなら
100円!(税込み)

ごちゃごちゃ取引してると手数料だけでもうけが飛んじゃうけど、
これなら、ためらうことなく売買注文が出せますね(^_-)☆

ただ、だからといって利益が出せるとは限らないので、
とりあえず初心者は、口座を作って勉強しましょうね~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boachin.blog72.fc2.com/tb.php/19-b6b8f853


Powered by FC2 Blog
