カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

応援お願いします


カテゴリー


リンク


クリック募金

募金サイト イーココロ!


楽天ブックス


楽天トラベル


グローバルトラベル


Amazon


ブロとも申請フォーム


アタイは昔から、お金を貯めるのが好きで、
毎月コツコツ貯めたお金を時々、どーんと、
旅行なんかで使うのが楽しい性質です。

学生時代は旅行添乗員のアルバイトをしてたりして、
北海道から沖縄まで、仕事で行かせてもらいました。

で、地図を見ながらあれこれ考えるのもとても楽しくて、
旅行のガイドブックとか、いつまでも飽きずに眺めてるタイプ。

で、実は今日、道路地図とガイドブックが送られてきました。
なぜかというと、某地図製作会社の株主優待品なのです。
道路地図は2310円相当。
ガイドブック(旅館ガイド)は1000円相当が2冊。
計4,310円相当の地図でした(^^)

ちょうど、市町村合併で地名も変わってることだし、
自家用車に乗ってる地図も古くなってきてたので、
道路地図が欲しいなーと思ってたところ。
痒いところに手が届く、すばらしい内容!

しかし、ガイドブックなんか見てると、
旅行に行きたくなりますね~
夏休みは海水浴&ドライブがてら、
ふらふらと出かけようかしら。

アタイはよくトクーを使うのだけど、
自営業で、予定が立てにくい場合に、
直前予約で割引されるというのはとても重宝!

休みが確定してから予約しないと、
何かあったときにキャンセル料を取られるけど、
直前で、空室状況が把握できて、
すぐに予約できるというのはなかなか便利です。

クチコミ情報もとても参考になり、
安心して出かけられますよ(^^)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boachin.blog72.fc2.com/tb.php/15-7be67524


Powered by FC2 Blog
