カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

応援お願いします


カテゴリー


リンク


クリック募金

募金サイト イーココロ!


楽天ブックス


楽天トラベル


グローバルトラベル


Amazon


ブロとも申請フォーム


ブログ民、
もうにっちもさっちもいかなくなってたんだけど、
明日からサーバメンテナンス(っていうのかな?)で、
10月10日まで、サービス停止だそうな。

2週間もかかるんだな~と思って、
その間、いろいろ書きたくなるし、
今までの記事も見たいときが出てくるかもしれないと思って、
午前中、急いで引越しをしました。

エクスポートやインポートのやり方はよくわからないので、
一日分ずつコピー&ペーストしてコツコツと。
むっちゃ疲れました・・・(-_-;

これで、何か月分もあったら、大変なことに・・・
これから、2ヶ所で更新作業していこうかな~
何があるかわからないもんね~

無料だから、何があっても文句言えないし。
FC2は、いまのところ順調だけど、
こまめに保存することにしよう・・・

なんか、これって、
ポイントもらうにしては、とっても、
作業対効果?が悪かったりして・・・

ま、とりあえずIDを持ってたココログへ移動。
ベルばらのテンプレートがあったので遊んでみた。
でも、宣伝が入るので、イマイチだね。

Powered by FC2 Blog
