カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

応援お願いします


カテゴリー


リンク


クリック募金

募金サイト イーココロ!


楽天ブックス


楽天トラベル


グローバルトラベル


Amazon


ブロとも申請フォーム



モニター終了

ワコールスタイルアップパンツのモニターが、
終了いたしました。
結局、体脂肪2%減で体重変わらず、という結果。
これが、すごいとみるか、たったこれだけとみるか、
私としては、もう少し頑張りたかったな~と。

長男妊娠時には、実は今の体重近くあって、
出産後授乳中はマイナス5キロだったので、
私の最終的な目標としては
その授乳中の体重にしたいなと、欲をかいてます。

卒乳の時点できちんとカロリー制限して、
体型維持すればよかったのに、
妊娠授乳中と同じくらい食べてれば、
そりゃ、太るわな・・・(^^;
しかも、甘いもの大好きだし・・・

スタイルアップパンツの感想としては、
着心地はバツグンで、締め付けすぎず、動きやすい。
腿をあげると負荷がかかるため、
効果を実感しやすいです。

私の場合は、前に歩くより家事の際の、
室内ちょこちょこ歩きが多かったこと、
お盆や来客で、外食が多く、食べる機会が多かったこと、
などの要因が変われば、また効果も違ってくると思います。

ところで、スタスタ部のマイルをためると、
抽選に応募できるのだけど、
早速、万歩計を当ててしまいました。
モニターでついてきた万歩計が、
リセットかかりやすかったり、邪魔になったりと、
使いにくかったので、どんなのがくるか楽しみです(^^)

それでも、だめなら自分でちゃんとしたのを買おう。
これからも、続けていくからね(^_-)☆

ワコールスタイルアップパンツ
http://www.wacoal.co.jp/wing/eyes/
毎日毎日体重計に乗っては、ため息・・・
減らない・・・体重。

体脂肪も、出かけて9000歩とか歩いたときは、
比較的減ってるけど、
朝晩、散歩したくらいじゃ、全然変わらない・・・
歩き方が悪いのかな?台所でこちょこちょ横歩きとか、
してるくらいじゃ、効果は出ないのかな?

先週はちょっと忙しかったけど、
今週はホントに歩く時間を作ろう!
30分でもいいから、しっかり前に歩く!
もともと、それを想定して作ってあるはずだもんね。
歩数を稼げばいいというものではない!

がんばろー・・・ちょっと疲れ気味だけど・・(^^;

このページは、
ワコールスタイルアップパンツのモニター経過です。
興味のある方はこちら

頭打ち

モニター生活を始めて2週間経過。
始めの一週間は、効果のようなものを感じたけれど、
この一週間は、体重も体脂肪もほぼ変わらず。

でも、体は軽くなったような気がするので、
それはうれしいところ。
体が軽いと、動こうっていう気になるもんね。

最近毎日、公園なり散歩なり、
ささやかな運動の機会を作るようになったの。
それは、このモニター生活のおかげかな。
長い目で見れば、体のためにいいかもしれないな~

しかし、効果が目に見えないとやっぱりさみしい・・・
もう少し、頑張って歩いたほうがいいのかな~
きちんとウォーキングの時間を作るべきか、
ちょっと考えてます。

先週はこんなにやる気だったのに・・・

ワコールスタイルアップパンツの紹介も見てね。

夏休み終わり!!

すっかり、お盆休みをいただきました。
楽しみにしてくださってる方(いるのか?)
誠に申し訳ないm(__)m

実は来週も、友達の子供をお預かりするので、
ちょっと忙しくて更新できないかも・・・
でも、小学生なので家事や子守りを手伝ってもらって、
アタイは・・・ふっふっふ・・・

そうそう、モニター生活がもうすぐ2週間になります。
一日6000歩歩くって、すっごく大変なような気がしてたけど、
意外に歩いてるんだと、感心感心。
午前中の散歩と家事で、4000歩くらい歩けちゃうのね。
ウォーキングみたいな歩き方ではないけれど、
もしかして効果でてるんじゃない?と思ってきてる。
というのは、明らかに体脂肪率が落ちてきてるのよ。

モニター参加の前にちょっとしたダイエット(コレ)始めてて、
一応その効果は出てた。(体重2キロ・体脂肪率2%減)
で、もう体重も体脂肪率も落ちてこないな~と思ってたころ、
モニター一式到着。
で、そこからさらに、体脂肪率2%ダウン!
ただし、体重は変わらず、だけど・・・

でも、明らかに体が引き締まってる。
前みたいな、ぷよぷよした感じがなくなってて、
ガードルをはくのが楽になってます。うれしー(*^_^*)

これは、豆乳野菜ジュースダイエットのせいも
すこーしあるかもしれないけど、
ワコールスタイルアップパンツのおかげじゃない?(^^)v
ワコールスタイルアップパンツは、
こちらをみてね。

スタスタ部」にも毎日ログインして、
歩数や体重、体脂肪率を記入。
グラフを見てほうほうと感心。
体脂肪率ってかなり上下するんだけど、
上下の範囲が変わってきてるもん。びっくり。

アタイのはいてるのは、ヒップ用だけど、
実はおなか用もあったりするので、
ヒップの次はおなか用を買いに走らなくては!

とにかく一ヶ月、てくてく歩くぞー!
歩けば歩くほど、効果がでるからやる気になるんだよね。
気分がいいから、今からもうひと歩きしてこよーっと(^^)v

応援ありがと~

参加したのがいつだったか、覚えてないくらい、
あまり気にしてなかったブログランキング。

応援ぽちっとしてくださる方がいるので、
自分は何位くらいなのかとのぞきに行ったら、
なんと、

126位!

しかも、downマークがついてるので、
もっと高かった時期もあったのね・・・
みなさま、

本当にありがとうございますm(__)m

自分のランキングの経過とか、記録されないのかな~
今まで、なんで見に行かなかったのか、悔やまれます。
ランキングから見に来てくださる方もいらっしゃるので、
頑張って書いていこうと思います(^^)


さて昨日から、本格的にモニター活動始めました。

昨日は、午前中に公園まで子供たちと散歩。
夕方には、本屋へ涼みにいくという、
アタイにしては活動的な(どこが?)一日でしたので、
9000歩オーバー達成!です。

しかし、今日はお昼ごろに気がついたら、
万歩計がリセットされてる~~~?
なぜか、時計も狂ってて、理解不能・・・。

でも、昨日の感じからすると、午前中に3000歩は固いから、
勝手に3000歩にしておこうっと・・・?
こんなんじゃ、万歩計2つつけて歩かないといけないのかしら?

知らない間に万歩計のボタン押さないように、
気をつけておかないと・・・(^^;
2日目からこれじゃ、先が思いやられますね・・・

はいて歩くだけでスタイルがよくなるかも、
ワコールスタイルアップパンツは、
こちらに詳しく紹介してあります。

ひとりでは、続けられるかどうか心配な方は、
スタスタ部」に入部するのがおすすめ。
歩数や体重を記入できる、日記コーナーがあったり、
日記をつけるとマイルがたまるなど、
やる気が出るごほうびがいろいろあります。

まだ、効果は実感できないけど、
気のせいか、はくのが楽になったかも・・・?
サイズギリギリで申し込んだので、
初めは入るかどうかの瀬戸際だったけど、
今日はすんなり入った・・・ような気が・・・

効果が出たら、ここで報告しま~す。
お楽しみに~(^^)

Powered by FC2 Blog
