カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

応援お願いします


カテゴリー


リンク


クリック募金

募金サイト イーココロ!


楽天ブックス


楽天トラベル


グローバルトラベル


Amazon


ブロとも申請フォーム



はじめに

ブログに何度かチャレンジしながら、
なかなか継続できない飽き性のアタイ。

はじめて参加したのは子育てブログ。
でも、毎日子供の成長に一喜一憂してたら疲れちゃう。
子供ネタってそれほど探すのに困るわけでもないけど、
記事にするとなると、なんかひとりよがりみたいで、ひくよね・・・

特にカテゴリーを決めずに、日記風でもいいんだろうけど、
読んでて面白いのは、何かを徹底的につきつめてる内容だからね。
誰かに興味を持って欲しいと思うと、何かテーマを決めなきゃ。

と思って、株取引をテーマに作ってはみたものの、
デイトレーダーでもないので、毎日書けるわけもなく・・・

ま、一番身の丈に合ってるのは、主婦の小遣い稼ぎかなと思い、
今度は何でもいいから、小遣いになるような(微々たるものだけど・・・)
内職のような暇つぶしのような、
でも、なんか熱中してしまう

「ネットでお小遣い生活」

をテーマにかいてみます。



Powered by FC2 Blog
